歌との距離感

ごぶさたしています。
去年からグループホームで働いてるのですが、最近は週2〜3泊まとめて働いてあとはひたすらお家にいます。
PCで宅録してる時間も、恋人とどうぶつの森の中でだけデートしてる時間も、Youtube見ながらラジオを聴いてる時間も全部地続きで境い目がなくなっていて、歌を作る意味合いもなんだか変わってきてる感じがしてます。

毎日通院してる恋人に歌を録音して送ったりとか、近しい人のため、なにより自分のために日記的な感じで録音したり、あとは練習のため、とか、忘れないためにやってる気がする。
もともとパウンチは最近そんな感じだったので(おれは特に)別に変わってないかもしれないですが。
でも同時に、1人でやっても意味ないとも思うんだよなあ。
集まれないのでやらざるを得なかったりもしますが。

スピッツのライブをYoutubeで見ながら書いていたが、素晴らしすぎて辛抱たまらなくなった。家を出たい!!
中途半端ですみませんが、夜の散歩に行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?