note更新するよ

こんばんは、こゆきです。

長らく眠っていたパウンチホイールのnoteです。ちょっとずつ、4人が好きなことを好きに書く、日記のようなことをしていきたいと思っています。という意志を表明します!エイヤッ!

今年の夏はどうでしたか?
わたしはあっという間に過ぎてしまいました。大人ってそんなもんかな。あっ、初めてパウンチホイールのライブにメンバーとして出ました。すっごい楽しくて、仕事終わりに練習に行くのは大変だったけど、毎日みんなでうたっていられたらいいのになってちょっと思いました。長らくメンバーとお客さんどちらにも近いところにいたので多分いまのパウンチのいちばんのファンはわたしのはずでしょう、だからなんか、ずっと夢をみているみたいです。

夢といえば、わたし幼少期はディズニー育ちなんだけど、舞踏会から帰ったシンデレラがうっとり言う「夢を見ていたんだわ。」というせりふがとても好きなのね。この夏はまわりのひとに愛されてきたなあと思うことがいくつかあって、これを思い出すことが多かった。海も山も川も花火もプールもないまま終わるけど、なんかいいんじゃない27歳の夏。

去年の夏にパウンチと花火がしたくてバケツまで買ったのに、岸部さんが来れなくなって、しかも雨が降って(岸部さんがいなかったからだ)、3人でただの飲み会をした日があったのね。で、わたしの部屋で一年分シケった花火を燃やしてみたかったんだけど、決まったその日に行けなくて、結局まだ部屋にあって、花火との同居が2年目に突入。でももし今うちが焼けたらわたしの部屋からはシュワシュワ、カラフルな火花が光るかもしれない。なんか、いいんじゃない、絶対火事なんて御免だけど。

そういえばタピオカも飲んでみました。この写真なんかおもしろいでしょ。(左は俳優の立蔵葉子さん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?