見出し画像

遅くなりましたが、長澤家の訃報につきまして。

noteでは、毎度、お世話になってます、長澤勝弘です。

この度は、我が家に、訃報が、ありました。

Facebookなどで、御存知の方は、御存知かと、思われますが、私の最愛の母、長澤美津子が、享年六十三歳で、人生の幕を下ろしました。noteでは、直接、母と関わりを持ってらっしゃる方は、いらっしゃらないはずですが、母は、葬式の際に、非常にたくさん、数多くの方から、見送られ、大変、幸せな人生だったのではないかと、愚息ながらも、拝察します。誕生日は、昭和二十九年三月二十四日生まれ。
三月二十四日生まれなのに、「ミツコ」。
生前より、多くの愛情をありがとうございました。

二〇一七年十一月十八日十四時三〇分頃に亡くなりました。

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m