緊急企画!苫米地英人さんを褒める!

こんばんは!

長澤です!

今まで、苫米地英人さんを、教祖様や、カウンセラー目線で、拝見してましたが、

苫米地英人さん並の親戚関係がある(示唆)の元に、強気文章!

その名も

苫米地英人さんを褒める!

まず、時系列で、苫米地英人さんの写真見た事ある方、いますか?

これが、面白過ぎる!

歳をとればとるほど

イキイキ!若返ってる!

これほど、面白い事が、世の中に、あるでしょうか?

次!

苫米地英人さんの経歴が、何気に、破天荒!

世界クラスの大学に行き、ほとんどの人が、とれない学術のDr.をとり、ITに、革命を、起こした!

詳しく知りたい方は

「ことえり」

って、調べてみてね(^_-)-☆

そして

宗教関連の造詣が、深過ぎる!

事件レベルから世界に支持されるレベルまで!

次!

何気に開放的!

結構、音楽活動、楽しんでる、かっこいいミドルガイ!

そして…

苫米地英人さんのiPadが、面白い!

苫米地英人さんのiPadには、アニメのシールが、たくさん、貼ってある!

苫米地英人さん=オタク

容易に想像出来るが

苫米地英人さんのiPadのシール=オタクの呼び水


考えられる!


俺も、苫米地英人さんに、100万円Payして、コーチング、受けた方がいいのかな?

うへへ♪

現実見ろ!俺!

アファメーション!

とか、言われそうwww

ここまで、お読みいただきありがとうございました♪

長澤でした♪

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m