遺伝子検査とBIG5(性格傾向)(私のね)

こんにちは(*^_^*)

長澤です(*^_^*)

私の近くの人は

私が、遺伝子検査したのは、

ある程度、知ってるのかも(*^_^*)

知識欲とか、高まり過ぎると、

こういうトコロに到達するのも

1つの道(*^_^*)

いろんなトコロに

遺伝子検査の結果とか

書いてるけど

今回は

ここで

BIG5(性格傾向)について(*^_^*)

僕のBIG5は、正直、申し上げて、

全部、傾向として、ほぼ、真ん中くらい(*^_^*)

画像出しますね(*^_^*)



遺伝子的にも、環境的にも、ほぼ、素直に生きていると、わかります。

(遺伝子と環境が、あまり、異なっていない故に)

ちょっと、陰キャぶったり、協力的に、見せかけたり、ちょっと、誤差っぽいのありましたがね。

次。

先天と後天を足し算すると?





次。

性格パターンは?



こうなる。

ちょっと、傾向算出が、雑なトコロは、あれど、こんな感じ。

次。

キャラにするなら?



こんな感じ。

とは言え、全31パターンある中で、それっぽいのも、ありました。



正直、こっちの方が、近い気がする。

神経症傾向が高く、誠実性が、低い。

こっちの方が、似てる気がする。

まぁ、でも、パリピ遺伝子も、混じるから、複合的な結果。

まぁ、何が言いたいって、とりあえず、アウトプット♪(^^)♪

御精読、ありがとうございましたm(_ _)m

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m