見出し画像

松山千春「大空と大地の中で」 伴奏しました 足寄町 道の駅で 2022/9/3(土)

 足寄町は松山千春の出身地ということで北海道での具体的な位置はわからなかったが知っていた。

 いよいよ足寄町へ。町は松山千春を観光の目玉にしていた。
道の駅 あしょろ銀河ホール21の前に歌碑があり中には松山千春展示コーナーもあった。歌碑は故障中ということで曲は流れなかった。残念。

 実家だった場所、映画のセットの場所などがパンフレットに載っていた。実家だったところには、若い時と最近の松山千春の味のある?絵が飾ってあった。ミーハーな僕である。



私の伴奏で、お好きな歌を歌ってみませんか?
そこには、カラオケとは違う歌の世界があります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?