お久しぶりです

こんにちは
長らくパティシエとして稼働しておりませんでしたが、
生きております。

ただ、りょうすけが配信・動画投稿をしなくなった今、
日々の笑顔は減ったかと思います。

彼の動画を見ることが、娯楽であった1年前、とても感慨深いです。

朝起きたら配信している。いや、配信の通知で朝起きる。
このような生活はこれまでもこれからも最初で最後かと思います。
彼の声、笑い方、すべてが唯一だと思っています。

今後、私は登山をしていきたいと思っています。
富山、長野など北アルプスを制覇することが目標です。

投稿内容としては、登山とりょりょのおすすめ動画の紹介になると思いますが、見ていただけますと幸甚です。

山登り一緒にしていただける人いましたら教えてください。やりましょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?