縛られる

人間生きていれば苦労は絶えない。
時間に縛られ、お金という価値を植え付けられ支配者は人々を身悶えさせる。

この世に生まれて来たのは良いけど、自由がない。
霊体の時には自由自在に出来たけど、肉体を持ったこの世界では自由が利かない。

ほんとに何もかも不自由で拘束だらけの世界だけど、私たちは皆そのような体験、経験をしたくてこの地球へやって来た。

不自由の中から生まれる尊敬と感謝、これを目指して人々は苦し紛れに欲望と快楽に溺れ毎日を生きている。

しかし、尊敬と感謝の念は欲望と快楽から切り離された所にある。

欲望を断ち、快楽から身を外して行く中で尊敬と感謝の念が湧いて出る。

私たち地球人はあえて苦しみの中に生まれた。
それは何もかもが自由な霊の世界とは違い、不自由の中にある価値観を知るためだ。

地球で生きるのはとても難しいし、厳しい。

でも地球に生まれて来た人は皆自分の意志でそれを望んだ。
言うなれば戦士だ。

地球は宇宙の中でとても関心を寄せられている。

それは地球でしか成し得ないことを皆がチャレンジしているからだ。

この地球で生まれ育ち、本来の目的を達成出来た時には宇宙中から祝福を受けるだろう。

それだけ我々地球人は偉大なことをしているわけだ。

欲望や快楽に溺れず身を制することが出来ればあなたは立派な神になれる。

ぜひこのような機会をいただいたことに感謝し、日々精進を目指して欲しい。

我々は皆を応援する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?