2/21

結婚記念日

結婚して5年が経って、6年目になりました

もし次も私のまま人生を生きれるとしたら、次は独身でもいいかなぁなんて思ってたこともあったけど、今はそんなこと思わない。
絶対何があっても来世も旦那と出会って結婚したい、いや、する。

毎日一緒にいれるなんて
夢みたいな日が続いてしまったせいで
寂しさが込み上げすぎてたまらない。
1日1日を大事にできてたのか?といわれたら
うん、とは言えなかったかも。

最初はよくてもだんだん雑になったり
急にご機嫌になったり
旦那はいつでも最高にわたしを愛してくれてたのに。わたしはいつも気分屋で自分のことばっかり

優し過ぎて、頼ってばっかり
わたしはいつも口ばっかり

そんな自分を見つめ直して
帰ってきた時は穏やかに過ごせるように
わたしも成長する数ヶ月にしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?