7/22

わたしが夫のことを大好きだと感じている以上に夫がわたしのことを大好きだと、
わたしのことを考えてくれてるというのが
ものすごく伝わる
そんなふうに想ってくれる夫に
出会えた人生でしあわせだなと思う

不妊治療してなかったらこれを
感じなかったかと言えば、
そうでもない気もするけど
でも大切にしてもらってるなって
わたしも大切だなって思えてて
お互いを尊重し合って一緒に生きている

どうなるか、わからない
いつでも、先のことなんて

本当に

自分はもう大人なので
自分のことはある程度何を言われても受け入れて生きていけるけど、大切な人、親や子どもに何かあったら、できることって限られてる

そのことがとてつもなくもどかしくて
悔しくなるんだろうなと、
今回の検査ですごく思った

生きる、とは
死ぬ、とは

おばあちゃんが亡くなってから
何度も考える
どこにいるんだろうな
わたしのこと見てるのかな

ねぇ、再来週会いに行くからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?