6/27

載せたらくる、とはもちろん思ってないけど
どうするのが正解なのかわからん、、、
私一番何がしたいのか
一番は仕事じゃない
ほんとは仕事したいけど
って思うことが悪のように思える
もっとお金に余裕あったらそうは思わんかったかなとか、そうじゃないこと考えても仕方ないのわかってるんやけど、、、
税金が高すぎて
ちょっと足しにできたらとバイト行っても所得税ですか、
それだって言っても仕方ないことって全部わかってるけど、どうしても先が読めなさすぎて

いや、いつでも人生先なんて読めない

だって考えたくなくて放棄してるけど、今は今で妊娠できたら仕事どうなるかなって心配して、きっと産まれたら今度は急に体調崩したらって、いつまでもずっと一緒やんなあ、それもわかってるんやけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?