見出し画像

笑顔満開!Voicyのユーモラスな放送5選🌈

こんにちは、Voicy非公式プロリスナーのパティです👋
今日は、私が大好きなVoicyの放送の中から、特にユーモラスで笑顔になれる放送を5つ紹介したいと思います😆
準備はいいですか?
それでは、一緒に笑顔の旅に出かけましょう🚀

1. ワーママはるさんと対談するにはどうしたらいいのかを考える配信


まず最初に紹介するのは、「大手町のランダムウォーカー【#会計クイズ】」さんの「ワーママはるさんと対談するにはどうしたらいいのかを考える配信」です。
こちらは生放送のアーカイブです。
リスナーからのお便りをもとにワーママはるさん(尾石晴さん)との対談の方法について、企業分析ハックさんと一緒に考えています。


2. 《16》カザフスタンの山で凍死しかけた話


次に紹介するのは、「kagshun/EMANON@精神科医」さんの「《16》カザフスタンの山で凍死しかけた話」です。
この放送では、kagshunさんがカザフスタンの山で凍死しかけたエピソードを語っています。
笑い話で済んでよかった…と心から思います。
#世界一周たび話 で、他にも面白い話が聴けますよ!


3. #676 中学生のとき中国に行った思い出から考える、日本の勝ち方


次に紹介するのは、「高橋 晋平/おもちゃクリエーター」さんの「#676 中学生のとき中国に行った思い出から考える、日本の勝ち方」です。
なぜ中国へ行くことになったのか、そこで何をしたのか、ぜひ聴いてみてください!


4. #220【旅の思い出】ルーマニア(3)


次に紹介するのは、「田中慶子(同時通訳・英語コーチ)」さんの「#220【旅の思い出】ルーマニア(3)」です。
この放送では、田中慶子さんがルーマニアでの旅の思い出を語っています。
特に、ドラキュラ城のモデルとなったブラン城についてのエピソードが含まれています。
写真もありますので、あわせてお楽しみください!


5. 怖い話


最後に紹介するのは、「朝倉 祐介」さんの「怖い話」です。
覚悟ができた方だけ、聴いてください…。

まとめ


以上、私が選んだVoicyのユーモラスな放送5選をご紹介しました。
それでは、次回もお楽しみに!👋

趣味が合いそうな方はTwitterもフォローしていただけると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?