見出し画像

おやつを食べながら聴きたい【#Voicy非公式ニュース】24.03.12

こんにちは。
Voicy非公式プロリスナーのパティです😃

Voicyを聴いてスナックミー🍪🐿️のお試しをされた方はいらっしゃいますか?☺️
1,000円オフクーポン、ついに使っちゃおうかな…ということでこのタイトルです🤭笑


あやじまさん×近藤弥生子さん


Podcastの書き起こし機能が凄い!


ひうらさとるさん×芳麗さん


なぜその音声配信は聴かれないのか?


芸人さんがさりげなくやっているアレ


どこに避難するのが良さそう?


あやじまさん、超カッコいい!!

この放送は全員に聴いてほしいです!
真摯に声でお返事してくれるあやじまさん、惚れ直しました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?