見出し画像

フェス級のコラボ祭り【#Voicy非公式ニュース】24.01.26

こんにちは。
Voicy非公式プロリスナーのパティです😃

先日の生放送で、しんたろーたりーさんに
「Voicy非公式ニュース、続いてるね。」と
言っていただけたので、これからも頑張ります!

今回はVoicyパーソナリティさん同士のコラボ放送が盛りだくさん。
聴き逃しているものがないか、チェックしてみてくださいね。


慶子ちゃん×慶子ちゃん(?)

パパ丸山さんのチャンネルは
木曜日になるとママゆうこさんが登場します。
アイコン画像が変わっていたら、
スナックゆうこ開店の合図。
この対談では、オマージュアイコンの裏話も聴けちゃいます!


のもきょうさん×kagshun先生


細野豪志さん×河原あずささん


近藤弥生子さん×山口祐加さん

とっても素敵な笑顔のツーショット写真を見て、私まで嬉しくなっちゃう🥰


高橋晋平さん×さわなおさん


梅澤高明さん×FP関根さん


前後編ある対談を聴くときは、「あとで聴く」に並べて保存して、連続で聴くといいですよ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?