見出し画像

【Voicy】おすすめの対談

こんにちは、Voicy非公式プロリスナーのパティです!🌈

皆さんにとって、音声メディア「Voicy」はどんな存在でしょうか?
私にとっては、日々の生活を彩るスパイスのような存在です。
通勤中、家事をしているとき、リラックスタイム…いつでもどこでも、私のそばにはVoicyがあります。🎧💕

今日は、そんな私の大好きなVoicyから、特におすすめの対談を3つ皆さんに紹介したいと思います。
約1時間の放送ですので、休日にゆったり聴くのもいいですよ🌟

それでは、さっそく紹介していきましょう!

#880『フツーの人最強説』~ここがすごいよ!平民 高橋晋平さんと語る

ワーママたけかお(竹澤かお) 虫育児戦略的会社員・後天的ポジティブコーチ

ワーママたけかおさん×おもちゃクリエイターの高橋晋平さんによる対談。
お二人はご自身のことをVoicyの「平民枠」とおっしゃっていて、
平民こそ最強!というのをテーマに対談されています。
晋平さんがかおさんの放送が好きでよく聴いているのが分かるエピソードも。


【大手町ラジオ】超大物ゲストと楽しく雑談

大手町のランダムウォーカー

2023年に始まった「大手町ラジオ」は、大手町のランダムウォーカーさんが毎回ゲストを呼んでVoicy生放送で対談する企画です。
ゲストの白木夏子さんとの経営者トークが聴けるこの回も、なんと100円で聴けちゃいますよ。
(2023年2月のプレミアム放送を購入)
楽しい雰囲気で、つい本音をぶっちゃける!?
「ここだけの話」をぜひお聴きください!


#255【対談】台湾在住ノンフィクションライター近藤弥生子さんにご著書「オードリー・タン母の手記 成長戦争」についてお話を伺いました!

 田中慶子(同時通訳・英語コーチ)

田中慶子さんと近藤弥生子さんがお互いの著書について対談されています。
オードリー・タンさんがつないでくれたご縁。
この1年後、お二人は実際に会うことになるのです!
(詳しくは台湾オフ会のレポをご覧ください。)


以上、私のおすすめのVoicy対談をいくつかご紹介しました。
皆さんの日常に少しでも新しい風を吹き込むことができれば嬉しいです。🌈

音声メディアは、私たちの生活に新たな視点や発見をもたらしてくれます。私自身も、これらのVoicyを聴くことで、新たな視点を得たり、考え方を広げたりしています。🎧💕

皆さんも、ぜひこれらのVoicyを聴いてみてください。
そして、新たな発見や感動を共有してみてくださいね。
私たちの日常が、Voicyを通じてさらに豊かになることを願っています。🌟


それでは、次回もお楽しみに!
皆さんの日常が、少しでも明るく、楽しくなるような情報をお届けできるよう、これからも頑張ります。👋💖

#Voicy #対談 #パティのおすすめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?