見出し画像

あつまれ!闇鍋婦人会/だけど気になる/奥田民生 ほか【#Voicy非公式ニュース】24.02.24

こんにちは。
Voicy非公式プロリスナーのパティです😃

昨日は、田中慶子さんのVoicy3周年記念のプレゼント抽選会がありました。
裏方でお手伝いをしていたので、無事に終わってホッとしています😊
夜のプレミアム限定生放送も大盛り上がりでした😆

ひうら先生の推しごと!

本当に「すごい仕事」なんです!


闇鍋婦人会

闇鍋婦人会のメンバーがリアルで集結。
それぞれがお悩み相談をされているのですが、その内容も個性豊かです。
紫原明子さんの放送はイヤホン推奨なので、ご注意くださいませ。

吉井奈々さん

紫原明子さん

芳麗さん

ひうらさとるさん


みやさん×高橋晋平さん

趣味の合うお二人のコラボ。
前半は漫画雑誌「りぼん」の名作を
後半は奥田民生さんについて語っています。


日経平均が史上最高値を更新


小川奈緒さん㊗️600放送

Voicyパーソナリティさんにこそ聴いていただきたい放送です。
小川奈緒さんご自身による、人気放送の分析が興味深いです。


澤家の2月22日

ゲリラ生放送のアーカイブ。
とにかく可愛い!休日にぴったりな放送。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?