見出し画像

【Voicy】私が買った有料放送

Voicyの有料放送、私が最初に買ったのは
パパ丸山さんの100円の放送。

現在、プレミアムには4つ加入していて
それだけで月に2,100円。
プレミアム放送をしていない方も含め
少額ですが差し入れをすることも。

Voicyから派生して勉強会にもお金を使っているので、
有料放送にはそれほど手を出せない…と思っていました。

そんな中、目に飛び込んできたのがこちら。

【1000円ぐらいの価値がある話】が
アプリで1,000円と表示されていたんです。

有料放送の値付けって難しいよねーと
思っていたところ、これには参りました😂笑

アプリでの表示を考えて設定してあるんだもの。

マーケターのハックさんに敬意を表して即買い。

プロリスナーは冷静にWEBから購入。
700円で買ったので、300円の得ですね。笑

これが1,500円だったら、即買いとはならなかったと思います。

衝動買いについてはこちらの放送をどうぞ💁‍♀️
これ、有料放送の売り方を考える際にも有効ですよね!
パルス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?