Voicy非公式ニュース 23.11.08

こんにちは😃
Voicy非公式プロリスナーのパティです。

Voicy関係の最近の出来事をいくつかご紹介します。
みなさんのVoicyライフがより楽しくなると嬉しいです☺️


ドッペルゲンガー⁉️澤円さんのそっくりさん発見😳

Yahooニュースの写真に澤円さんにそっくりの人が映っているということで話題に。
ファッションショーというところも澤さんっぽいですよね。

Voicyでも少しお話されていました。


kagshun先生、生放送まつり🙌

Voicyフェス後ということで、
コラボ生放送がたくさんある今日この頃。
なかでも、kagshun先生は大人気。
エリサさん、パパ丸山さん、misaさん…とまだ続きますので、生放送一覧をチェックしてみてくださいね。
kagshun先生の自己紹介放送は必聴です!

11月8日には40歳の誕生日を迎えられました🎉


慶子ちゃん、OURHOME pop up storeでお買い物

同時通訳者の田中慶子さんが、EmiさんのいるOURHOME pop up storeへ。
可愛い服をお迎えしたそうです❤️


これが、しんたろーたりーさんのトーク力!

Voicyフェス公式アンバサダーとしても活躍された、しんたろーたりーさん。
Voicyフェス1万人達成のときに号泣したことが、あちこちで話題になっていましたね。
先日はエリサさん、のもきょうさんとも生放送をされていて、そのトーク力に注目が集まっています!


かけっこコーチ小川さん、放送100回達成

11月8日、小川さんの放送が100回になりました。
同日には簿記検定3級にも合格!

100回記念の生放送では、陸上選手になって、かけっこコーチを始めるようになるまでのお話が聴けました。


Voicyフェス'23 “非公式”後夜祭

11月11日(土)21時よりオンラインにて開催。
詳しくはリンクをチェック!



最後に

私は割と多くのチャンネルをチェックしているタイプのリスナーなので、これを何か活かせないかと思い、マガジンを始めることにしました。
Voicyは好きだけど聴く時間がそんなに取れない…という方のためにも、気軽に楽しんでいただけるようなコンテンツを目指します!
週1回以上の更新が目標。

一緒に盛り上げてくださる方も大歓迎です。
コメント欄やXで気軽に絡んでください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?