見出し画像

DJ Nobbyさんがついに…【#Voicy非公式ニュース】23.11.24

こんばんは!
Voicy非公式プロリスナーのパティです😃
今日は、トイストーリーマニアの待ち時間に書きました✍️


DJ Nobbyさんのチャンネルのフォロワーが10万人に!

11月24日、DJ NobbyさんのVoicyチャンネルのフォロワーが10万人を超えました。
お祝いのメッセージはVoicyまたはXへどうぞ!


企業分析ハックさんの新たな動き

企業分析ハックさんがYouTubeと公式LINEも使って新しいことをやっていくようです。
ぜひフォローしてください!


エリサさん、エンディングノート発売開始

使いやすいエンディングノートが欲しい!ということで、エリサさんとリスナーさんが一緒になって考案したものがついに発売開始となりました。
2023年7月のプレミアム放送も良かったので、シェアしますね。
ワーママたけかおさん、香村薫さんとのコラボライブでもエンディングノートや終活のお話をされていたので、アーカイブをチェックしてみてください!


FP関根さんの苦い過去

関根さんがなぜファイナンシャルプランナーになったのかを語っています。
こみ上げる想いが声に表れています。


見習いたい!Emiさんの段取り力

写真撮影を頼まれて、ここまでできる人はなかなかいないと思います!
すぐに使えるテクニックもあるので、ぜひお聴きください。


Voicy非公式ニュースでは、リスナーのみなさんの情報提供もお待ちしております😃
noteかXでご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?