見出し画像

パーソナリティさんにこそ見てほしい【#Voicy非公式ニュース】24.06.02

こんにちは。
Voicy非公式プロリスナーのパティです😃

今回ご紹介している放送、めっちゃ多いです!
さっそくどうぞ。


言葉の解像度を上げる

サンマーク出版さんのチャンネル、よく取り上げている気がします。
自信を持ってお勧めする、実力派の企業チャンネルです!
こんな会社で働きたい✨


探偵が願うのは依頼者さんの幸せ

元依頼者の方との対談。
浮気調査を依頼したその後…。


あなたにとってのアジフライは?


お悩み相談受付中

不動産系YouTuberのアパラボさん。
Voicy生放送の回数が増えて、通常放送との向き合い方にも良い変化が…?


「どうやったら出来ますか?」
と聞いちゃう人の思考

Nobbyさんのキリッとしたお話も好き。


子どもにあわせた応援の仕方

misaさんが小5のご子息の子育てを通じて考えたこと。


やりたいこと、やっていますか?

私のやりたいことリストは白紙です。
すぐやるから(笑)


あなたの「嫌いな人」は?

最近の澤円さんの放送、コメント欄がとても興味深いですよね。
コメントを書いてみようと思える放送づくりとして、パーソナリティさんの参考にもなるかと思います!


もりぐちまことさん×わっけさん

個別株投資にご興味のある方にオススメです!
書いてみて気づいたけど、ひらがな対談ですね。
文字のイメージ通り、優しいお二人です。


芳麗さん×吉井奈々さん

ディープな話題も、ときどきユーモアで笑わせてくれるおかげで重くなりすぎずに聴けますね😊
このお二人の組み合わせも大好き🫶


「完全栄養食」って何ですか?

ベースフードの最新の有価証券報告書をもとに、分かりやすく解説!
「完全栄養食」の定義とは?


近藤弥生子さん×のもきょうさん

すっかり仲良しのお二人がリラックスした雰囲気でEQについて語ります。


MBTI性格診断、やってみた?

アルファベットの意味や注意点を精神科医のkagshun先生が解説!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?