見出し画像

たけかおさん1万フォロワー達成! / kagshun先生×MBさん 他【#Voicy非公式ニュース】23.12.20

こんにちは!
Voicy非公式プロリスナーのパティです😃

前回のニュースの最速スキ❤️は
田中慶子さんでした👏
まさかのご本人登場😂

今日もフェス級対談が盛りだくさんです!


たけかおさん、フォロワー1万人達成!

これまでの歩みをまとめた記事はコチラ。


森下知哉さん×安浪京子さん

小学生のお子さんがいる森下さんが、
きょうこ先生にガチ相談!


みやさん×小川奈緒さん

アラフォーのモヤモヤを
人生の先輩、小川奈緒さんに聞いてもらう。


企業分析ハックさん×高橋晋平さん

リアルで会ったことも、オンラインで話したこともない状態での初コラボ。
「はじめまして。」から1時間でどこまで仲良くなるのか聴いてみてください😊
私の思っていた通り、とても話の合うお二人です!


中村淳彦さん、500放送記念の生放送

さわなおさんのMCで、のもきょうさん、高山ゆかりさんがゲスト登壇されました。


kagshun先生×MBさん

このコラボは聴きたかった方も多かったに違いありません!
フェス級対談が無料で聴けちゃう。


最後までご覧くださり、ありがとうございました!
コラボ生放送が多くて耳が忙しいとは思いますが、このVoicy非公式ニュースが参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?