見出し画像

えのちゃん、ありがとう!【#Voicy非公式ニュース】24.05.31

こんにちは。
Voicy非公式プロリスナーのパティです😃

今日はもう、これしかないでしょう!
Voicy社員のえのちゃんが本日付けで退職。
約5年半にわたって全力で頑張ってくれた、えのちゃんに拍手👏

Voicyの放送を使って、思い出のアルバムを作りました😊

まずは、最終出社日に駆けつけたパーソナリティさん達によるリレー放送をお聴きください💁‍♀️
「あとで聴く」に順番に保存して聴くと便利ですよ💡

① 伊藤羊一さん
② 白木夏子さん
③ DJ Nobbyさん
④ 田中慶子さん

リレー放送の①


Voicyファンラボのえのちゃん

Voicy大好き!
元気いっぱいのえのちゃんです。


入社時のえのちゃん

なんと秘蔵写真が…❤️👀


2020年のえのちゃん

豪華メンバー4人で語っています。


Voicyフェス'21本番前のえのちゃん

Nobbyさんの相手も慣れたもの。笑


Voicyライブアワーで登壇してくれたえのちゃん

多くのパーソナリティさんから愛されているえのちゃん。


Voicyフェス'23終わりのえのちゃん

やり遂げたえのちゃん!


退職の知らせを聞いたときは驚きましたが、
えのちゃんの選択を心から応援したいです😊
ひとまず、お疲れさまでした‼️
そして、Voicyを支えてくれて
ありがとうございました🙇‍♀️

これからはリスナー仲間として
よろしくお願いします✨🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?