見出し画像

「すばやさ」は武器になる

「生成AIを使ったことはありますか?」
この質問に「はい」と答えられる方は結構多いと思います。
それでは、
「生成AIを使いこなせていますか?」
と聞かれたらどうでしょう。

(そう言われると、自信ない…かな)

そんなあなたにご紹介したい勉強会がこちら!

【旅行、転職、営業活動、株式投資】
生成AIで10倍速く望みをかなえる
「最強リサーチ術」勉強会

Voicyでも大人気の
大手町のランダムウォーカーさんと
企業分析ハックさんが
毎月開催している勉強会。
今回のテーマは「生成AIを活用したリサーチ」です。

アーカイブ配信もありますので、
自分のペースで繰り返し学ぶことも可能です。



🧑‍🏫生成AIを使い倒している講師から学べる

生成AIのことを知るために、複数のAIに課金して使いまくる…それができたらいいけど、時間もお金もかかりますよね。
「何をどう使えばいいのか、現時点の最適解を教えてよ!」という方は、120分の勉強会で効率よくインプットしちゃいましょう!

企業分析ハックさんの2024年6•7月のプレミアム放送も生成AI特集ですので、マーケティングやビジネスに活用したい方は放送一覧を見てみることをおすすめします!
7月分は初月無料キャンペーン中✨


🧳豊富な実践例を通じて思考を学ぶ

勉強会のタイトルにある通り、
旅行の計画、転職活動、営業活動、株式投資において
何をどのようにリサーチするかが学べます。
大手町さんとハックさんの勉強会ですよ?
「生成AIにこんな風に命令するといいですよ」
という、よくある話だけで終わるわけがないです。
過去の全ての勉強会に参加している私には分かります。
本当に価値があるのは、マーケターでもあるお二人の「思考」の部分。
本質を学ぶからこそ、応用が効くのです。
勉強会の最後には質疑応答の時間もあります。


🎫早割チケットがお得

7/20(土)までの期間限定で、
1,000円オフの早割チケットがあります!
忘れる前にすぐ購入しましょう。

🧑‍💻Notion勉強会(基礎編)のアーカイブ付きチケットもある!

私はこれのおかげでNotionを使えるようになりました🙌
この勉強会のために、大手町さんはNotionの使い方を教えている書籍や動画、有料セミナーなどを研究しまくったそうです。
その結果、何をどこまで説明するかという加減が絶妙な勉強会になっています。
また、企業分析ハックさんのパートでは、Notionを活用するとはどういうことかの本質について語られています。
常時販売しているわけではないので、大好評の勉強会のアーカイブを手に入れるチャンスをお見逃しなく!


📻大手町さん&ハックさんの
Voicy生放送のアーカイブ

今回の勉強会について、あれこれお話されています。

ここで発表がありました通り、お二人の勉強会の運営スタッフに採用していただきました。
生放送でお便りを送ってくださったり、
応援してくださったみなさん、ありがとうございました!
まだまだこれからですが、お役に立てるように頑張ります。
もし、勉強会で取り上げてほしいテーマがありましたら、お気軽にコメントやDMでご連絡ください💡
今後の企画の参考にさせていただきます😊


勉強会の最新情報を受け取りたい方は
公式LINEへの登録もどうぞ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?