見出し画像

軽く自己紹介

まずは自己紹介。
Lithia Tähti(リシア・タハティー)と申します。
もちろん本名ではありませぬ。
リシアは昔、一人にだけ呼ばれてたあだ名で結構好きだったからねー
タハティーはフィンランド語で星という意味らしいです。
持ってたバッグに書いてあって、調べたら大好きな星の意味だったので
そのままつけました。正しい発音はできませぬ。

フルタイム会社員やりながら主婦業も適当にやっております。

好奇心旺盛で色んなものに手を出しがち。

ハンドメイドするのが大好きで(うまいかは別として)、
なるべく作れるものは作りたい。時間の許す限り自分で作りたい。
料理でも服でも基礎化粧品とかも。

日曜大工にも手を出したいけど物理的にまだ時間が取れないのとスペース的にできなくてうずうず中。

色んなものに興味があるので、私の脳内同様色んなジャンルのメモ書き的に
書いていきますし、基本は自分の覚書なので修正的なコメントは大歓迎ですが、心がうっすいガラスで出来てるので優しくお願いします♡

あと、熱しやすく冷めやすいので書いたり書かなかったりします。

宜しくお願いしますっ!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?