見出し画像

第三回Rium有料ライブ「パティネタリウム」



チケット購入特典のオンライン集合写真
(サンプル・保存不可)

7月7日 七夕の夜に、
Rium有料ライブ「パティネタリウム」vol.3 開催!!
たくさんのご来場ありがとうございました!!

初めてのメンバー参加回✨
メタバースアイドルグループ「あいどるわ~るど」「SUPER META BOYZ」
メタバースガールズバンド「超然世界」のメンバーから有志メンバーが参加してくれました!

グループ曲を各二曲ずつパフォーマンス♬
限られたエモートの中でそれぞれの魅せ方でステージを彩ってくれました💖
メンバーがいてくれることでステージが華やかになる😊✨
(出演メンバーは最後に記載しています)

チケット70枚!!
なんと!前回の50枚を大きく越えて
70枚のチケットをお手にしていただけました!!!
ありがとうございます!!!🎉🎉✨✨

’’チケット売り上げは、参加メンバーたちで分配をする’’という新しい企画。まだまだ始めたばかりでここから積み上げていくものです。
一人ではない分、目標も高くなるけれど
「本気で頑張る」ことへの楽しさも倍増になります!
まだ形も前例もない第一回目に飛び込んでくれたメンバーのみんな
ありがとう🥰💓

次回開催は7月21日23時から!!

メンバー参加二回目、パティネタリウムvol.4は
7月21日(日)23:00startで開催決定🎉✨
私の終電はない!!笑

また、3グループの有志メンバーのみんなをお迎えして挑みます!!!
前回のサーバー負荷を経て、今回は
・ワールドの重さ改変(軽減しました♬)
・ステージ演出をメンバーが担当(前回に引き続き今回もお願いしています!)

参加してくれるみんなには
使用感が変わったか(軽減効果)
使い心地(Riumアップデートによる新機能など)
などをレポートお願いいたします!!

“ここでしか作れない未来を作る“
21日はチケット目標は70枚を目指します!!

チケットはこちらから✨
ぱてぃめいと (patty212.buyshop.jp)

🌸メンバー参加🌸

・あいどるわ~るど
ろぅりぃ・ユウキノエ ・奈落ゆい・ナオト
クロキアヤ・ほい ・いつき美奈・ルー・ぱてぃ


・SUPER META BOYZ
こたくま ・クロヤアキ ・ろぅりぉ・ルド ・ぱてぃお


・超然世界
ろぅりぃ・クロキアヤ・ほい・ルー・ぱてぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?