見出し画像

【7/21】第四回Rium有料「パティネタリウム」

7月21日Rium有料ライブ「パティネタリウム」vol.4 開催!!
深夜にも関わらず、たくさんのご来場ありがとうございました!!

チケット目標50枚達成!!!

前回の70枚には届かなかったけれど
イベント目標の「50枚」は達成できました✨
数字だけ見ると落ちているように見えるけど
毎回必ず''初めての方’’がチケットを手にしてくれていたり、
今まで参加してくれてたメンバーがステージ側に来ていたりと
そういう部分での’’減り’’なのでテンション感はむしろ上がってます🔥

毎回新しい方が観てくれる(そして次も帰ってきてくれる方が多い)って
本当にすごいことです。ありがとうございます!!!

「ワールド軽量化」

今回のテーマは「ワールド軽量化」
前回、大きなイベントと重なったためか
’’スマホアプリが落ちてしまう’’が続出したので、私たちのワールドを思いきり軽量化しました!二階席を減らしたり、飾りを軽くしたり✨
結果「アプリでもさくさく♬」という声が多かったような気がします🌸
(android・iPhoneで熱の持ち方が違うからまだまだ軽くしたいね!)

「8月の目標」

8月は「ぱてぃソロ 1回」・「メンバー回 1回」の開催予定です。(日程お待ちを)
次回は「事前収録の音源ライブ」
(間に合えば)「ぱてぃちゃんNew機材で生歌ライブ」
からの
「新しいワールドで気分一新✨」でお届け予定です!(ぱてぃソロ回)

チケット目標は「50枚」🔥
日程発表&チケット販売は7月31日20時からの私の
リアルの配信限定ワンマンライブの中で販売予定♬

配信と一緒にチェックしてね🌸

最後に…

6月はソロのスタートアップ
7月はメンバー参加のスタートアップ回として
超見切り発車で走ってきました…が!
そこで得たもの、学んだこと、改善点を持って
8月はより具体的に『未来を作る』を意識したイベントを目指します!!
機材強化やメンバーの参加体制の構築など
よりしっかりとした体制作りを目指します!!

まだまだこれから🔥
このイベントは「参加してくれたみんなの意見募集」も大事だけれど
「とにかく知ってもらうこと」が一番大事です!!!
新しい人に知ってもらうこと、おもしろいことをしてると思ってもらうこと
それが大きくなることで「唯一無二」が強化され、私たちにしか作れない場所を作れます!!!

名もない私たちが作る『未来』
多くの人を巻き込める場所にしよう!!!

たくさんのご来場、ありがとうございました🌟

【参加メンバー】
・あいどるわ~るど
ぱてぃ
ろぅりぃ
ほい
奈落ゆい
クロキアヤ
いつき美奈

・SUPER METABOYZ
ろぅりぉ
こたくま
クロヤアキ
ぱてぃお

・超然世界
ほい
ろぅりぃ
クロヤアキ
いつき美奈
ぱてぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?