見出し画像

【新常識】ジャグラーの"ヤメ時"は間違いなく〇〇でしょ!

こんにちは、エナ塾のまいてぃーです。

アイムジャグラーのBAR揃いからのGOGOランプってほんと綺麗ですよね👀✨
ついつい、手を止めて写真を取りたくなります📸📸

みなさんは手を止めるタイミング(ヤメ時)はいつでしょうか??

みんなの声
・ハマったらヤメ🙅‍♀️
・ジャグ連抜けたらヤメ🙅‍♀️
・投資金額によってヤメ🙅‍♀️
・飲まれたらヤメ🙅‍♀️
・優秀台が空いたらヤメ🙅‍♀️
・飽きたらヤメ🙅‍♀️
・店員に止められてヤメ🙅‍♀️
・出たからヤメ🙅‍♀️

などなど、、人により本当に様々なヤメ時が考えられました👀🤔💭

もちろん、どれも正解です🙆🏻‍♀️︎⭕

また、ヤメ時の99%がこの中に当てはまります

しかし、ヤメ時によっては「後悔した、負けた」等の声もよく聞きますよね😓
私も何度も何度もそんな経験をしました😸

全員がプラス収支を目指す事に関しては唯一共通していますよね😄✨
勝つ為に、ヤメ時はとても重要なポイントの1つです。

私自身がこれまでの失敗から学ばせて貰った後悔しないヤメ時をいくつか紹介していきます🤗🤗

ここから先は

884字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートに関して、全てを設定配分に還元して振り分けたいと思います🤗 「赤字」営業、覚悟ですので是非ともお待ちしております。