見出し画像

朝イチ捨てられた合算100のアイム拾ったらそのまま壊れたので私も捨てた話【アイムジャグラー/6号機】

こんにちは、エナ塾のまいてぃーです。

この日は、全台系の取材が入っている中での実践でした。

狙いは、
AT機1機種(本題では無い為、省略します🙇‍♂️)
ジャグラーはアイムのみ

アイムは単品で第3候補まで絞っていましたが
朝イチはより可能性のあるAT機へ向かった。

しかし余裕で取れてしまった事に不安を感じながらも
とりあえず他も埋まる事を願いました😥

安心が欲しいのと挙動が見たい😌𓈒𓏸

打ち始めると少しずつ埋まっていきましたが、1台だけが朝イチから当たりが早い🎯
私の台は370G程でおはAT当選🌟
残り1台は800G程でおは天とはならず🦌

んーーー🤔全台系は絶望的…🤔💭


調子が良い1台が一番乗りで離脱✋
私は、おはATを終え500枚程浮いた所で即ヤメ✋
残り1台も一撃で投資を捲りちょい浮きでヤメていました✋

さぁさぁ、どうしよっかいな🙄💭

アイムの島を見渡すと第1、2候補は動いていました。

どちらも浅い為、まだまだ分かりませんが

片方は素晴らしいスタートダッシュを決められたおじぃちゃんが大変ご機嫌の様子😆✨

私は少し回されていて悪くない第1候補をハイエナ✋

このまま、ストレスなく当たれば続行orおじぃちゃんが万が一ヤメたら移動🏃➰

後者は出続けるならかなり厳しいと思われたが
連チャンゾーンまで回し抜けた後
あっさり勝ち逃げしはった🤦‍♂️

負けない立ち回り習得してて草

基本、おじぃちゃんおばぁちゃんって出たら打ち続けるし出なくても打ち続けるイメージ。笑😉

結論、座られたら(終)(終)(終)

※稀に勝ち逃げしつつ台移動繰り返すおじプロいるよね

何はともあれ、イケイケの第2候補を取れたので今日は頂きます😋

とは言いつつも、541Gしか回っていません😅
この時点で、BB2:RB3で合算100で悪くない😏👍

ここから先は

694字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートに関して、全てを設定配分に還元して振り分けたいと思います🤗 「赤字」営業、覚悟ですので是非ともお待ちしております。