見出し画像

ゴーストトピックを観て

迷いと救出の物語だった。
主人公の女性の、孤独とその脱出方法が分からずにべも無く彷徨う姿はまるで今の私の姿のようだと思った。
主人公はおそらく新しい生き方を見つけてうまく生きてゆくのだろうと思う。
しかし私はまだ、正解が分からず彷徨うのだと思う。
ひとつ、分かったことがある。
そして、このことはいつも頭では分かってることである。
行動のみが正解を導くということ。
頭で考えるだけでは何もかもが物足りないということ。
明日、内見に行ってこようと思う。
そろそろ私は、失敗を恐れず行動してみようと思う。
とにかく動かないと、私の人生は止まったままだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?