京都市左京区に住もう

左京区には私の好きな喫茶店がある。
左京区の大学は雰囲気がとても好き。
均質性が高くて、社会に消費されていない世界。
できたら京大に編入したい。できるか分からないけど。
この1年の私は、ずっと対象物との距離を測りかねていた。
何もかもが恐怖で、今まで逞しく生きていたから初めての自分の状態で、どうこれから梶を切れば良いのか分からなかった。
そんな場所から抜け出すために、左京区に引っ越そうと思う。
まだ19歳なのでなんでもできる。もうすぐ20歳だからもっとできることが増える。
未来に希望を持ちながら成長できたら良いな。
そんな私の成長に寄り添ってくれる住居だと良いな。
20歳になる頃には、もっとちゃんと負のループから脱出できているようにする。
もっと経験を得て、心地良く生きる。
社会に消費されない。
また迷ったら、この場所に来よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?