見出し画像

包茎手術から2週間¦お酒解禁!!

お久しぶりです!

すみません。かなり間が空いちゃいました。。

もう1ヶ月以上経ってますが、下書きは残していたので、どうか参考になれば嬉しいです。


■痛みはどうなった??

日常的な痛みはだいぶ治まってきました!!

しかし、シャワーのとき包帯外すと痛みます泣泣

血が固まったカサブタみたいなものが包帯にくっついて、、、痛い。

ゆっくりゆっくり剥がしますが

まだ、取る度に少し出血。。

お風呂が怖いです。。

■1番の出血。

なんだかんだ上手くいってるようでいってない包帯巻。

なんか傷??大きいの見えて血がちょっと多いなと思った夜の次の日の朝。

なんか、痛むし包帯も取れかかってたから変えようとすると、、、

今までで1番の出血。、

もう、朝5時なのにこんなこと。

怖くなって仕事どころじゃない、

とにかくアフターサポートさんにメールを送る。

そうすると、、、、

とりあえず大丈夫だと、全体的に順調な経過らしい!!

ほんとか、、、!??

とりあえず軟膏を多く塗ることを言われた。


■やっぱり筋が離解してる??

療養中の詳しい説明文に気になることが書いてあった。

勃起力が強いと裏スジが離解する場合があると。

ん?????

大丈夫なのかそれ、、、??

ほっとけば治ると書いてあったので知らんぷりしていたのですが、

もしかして今そんな感じなのかもしれない。


■3週間ぶりお酒解禁!!!!!

とにかく軟膏をたっぷり塗っていると、急激に落ち着いた!!

血もでないし、だいぶ痛くもなく、走れるようになりました!

とういうことで、落ち着いて通常よりも長く禁酒していましたが、、

推しとの飲みなので、久しぶりに解禁です!!

久しぶりのビール、、

手術前から禁酒だったので3週間ぶり!

めためた美味しすぎる。

その後も、いくらか飲みましたが、特に出血等もありませんでした!!!

■果たして、このまま治るの?

とういうことで、急に順調な経過となりました。

3週間目からはなんと!

幹部に石鹸を使って洗えます!!

何も気にせずにシャワーを浴びることができる!

と期待しつつ、果たして上手くいくのかなって。

とりあえず自分の治癒力を信じるしかない!!


次回は3週間!入浴解禁までのお話ですー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?