見出し画像

寝ているときの自分に自信はありますか?

元スタエフはこちら

APP-GRG Co-Founderのぱっちです。

今転職活動が止まってるから、再開しなければ。
前の担当の人は不審感があるから、転職サイトを変えていこうと思ってます。
そんな話はいいや。

寝てる時の自分に自信はありますか?ってことで、今朝ポストしたんですけど。
起きたらいつも、6歳の娘が指しゃぶりをしてるんですよ。
起きてるときも結構してるんだけど。 無意識のときにしてるんですよね。 言ったら全然やめれるし。 あかんこと、あかんことって言うかね。指、吸ったらあかんことって分かってるんだけど、やめられない。

指に苦いやつとかも試したことあるし、指吸いすぎたら溶けるでーって言って、泣いたこともあるんやけど聞かない。
いつかはやめるんやろうけどね。

でもね、朝ポストしたのは、6歳の娘はいつまで指吸ってるんやーって。
でも寝てるときって無意識やから難しいよねって。
無意識で言ったら、自分も寝てるとき指吸ってる可能性もあるし、何があるか分からんじゃないですか。
寝てるときの自分っていうか、自分たちを撮影したこともないしね。

たまにあるけど、部屋の中を監視カメラ防犯カメラつけてる家とかもあるでしょ。
あんなんしてみてもいいかもしれんけどな。
寝てるときの自分、見たことないからね。
もしかしたらめちゃくちゃ指吸ってるかもしれへんし、めちゃくちゃ寝言言ってるかもしれへんし。
子供たちと寝てるんですけど、子供たちにめっちゃ蹴られないですか。 めちゃくちゃ蹴られるでしょ。
もしかしたら自分もめちゃくちゃ蹴ってるかもしれへんし。
自分がめちゃくちゃ蹴ってたら子供ケガするか。
蹴ってないとは信じたいけど。
めちゃくちゃ蹴ってる可能性もあるし。
寝てるときの自分、無意識の自分ってどんなんなんやろなって気になって。 なんのスタエフやろ。
寝てるときの自分を撮影したこととかありますか。

ちょっとしてみようかな。
録音くらいやったらできるかもしれへんね。
そういう睡眠系のアプリで、寝言とか喋ったらそこだけ録音されてるみたいな。
それで寝言は言ったことはなかったけど、今はそれしてないし。 そのときだけたまたま寝言言ってなかったかもしれへんし。
寝てるときの自分怖いな。 嫌ですね。
めちゃくちゃ指すってたら子供に注意できんし。 めちゃくちゃ蹴ってるのも怖いしな。子供ケガするやんって。

そんなたわいもない話を、愚痴を、 交えながらしてしまいました。
他にも撮りたいスタエフあるんですよ。
明日くらいからまた撮っていこう。

寝てるときの自分をちょっと撮影するのに、 何かいい方法があったら教えてください。
自分っていうか自分たちのベッドですよね。 ベッドルームを撮影ね。
暗視カメラじゃないと見えへんし。 スマホじゃ映らんのでね。 っていう話でした。

今日も聞いていただいてありがとうございました。
今、正男フォトコンテストをやってます。
詳細は概要欄に貼ってますけど、 1万5千円相当のアバター依頼券が 大賞の方にはプレゼントされるので よかったら参加してみてください。

と、来週の月曜日、10月の16日は 復活アオファンダスペースということで れんとんと僕とゆずちゃんとアニスと スペースしていきます。
それも概要欄にポスト貼ってますので よかったらスペース遊びに来てください。 ということで ではまた。


正男フォトコンテスト開催中
10月28日応募締め切り
優勝者には15,000円相当のアバター依頼券をプレゼント
✅正男フォトコンテストについての詳細
https://x.com/kuinablog/status/1709026447753728001?s=20

✅正男アバターダウンロード方法
https://x.com/kuinablog/status/1707545396376228126?s=20

✅PANDAOの招待リンク
https://discord.gg/app-pandao

✅正男フォトコンテスト貼り付け部屋
https://discord.com/channels/908240596932624434/1113416639099191346


📣APP1周年&ハロウィンイベント
10月29日21時〜
https://twitter.com/morishi_money/status/1714197555972886809?t=wSa3i4razp8H8HTngv5oDA&s=19

最後まで読んでいただいてありがとうございます! サポートは子供たちへのおやつ代にさせていただきます。 スキやフォロー、コメントなどもお待ちしています! ぜひ交流してください😊