見出し画像

191117 【小さな恋のうた】再見

合志市クリエイター塾主催の
「小さな恋のうた」上映からの
プロデューサー&脚本家トーク
参加してきましたよ。

スクリーンで再見する山田杏奈さんに涙!
前半はまるきし脇役なのに
中盤からグイグイと輝いていく姿が
素晴らしいわ!

アフタートークで、
もともと楽器やったことないキャストに
きっちり半年練習させて、
バンド感を出したと。
順撮りでは無いので最初の頃の拙い感じは
演技だと。凄いぞ!山田杏奈さん!

そもそもの企画ではモンパチのいない世界で
モンパチから最も遠いガールズバンドの話
だったけど「男主役じゃないと人が入らない」
と言う理由で今のシナリオになったと知る。
うーん!ガールズバンド版も見てみたかったわ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?