見出し画像

人生で初めてワニの肉を食べた感想

タイのパタヤにはこのようなくるくる回ってるワニが時々います。

なんとこれ、食べられます!(笑)

ただ値段がちょっと高い!一番小さいサイズでも850円くらいします。

購入した場所はこちら!



これがSサイズです。

サイズSでもたくさんの量が入っています。味は豚肉みたいな感じでした。

食感はかたくもなく、柔らかくもなく。

豚の肩ロース食べてる感じがしました。脂肪がそんなに多いわけでもない。

しかし、もう一回食べたいと思いませんでした(笑)1回で十分です。

吐きそうになるような味はではないと思います。

興味ある方はぜひ一度食べてみてください!

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

いいねフォローコメント、お待ちしております。

関連記事はこちら!

🔷【リピート確定】パタヤのビーフイーターはマジで美味い
🔷ラン島で人生で初めて実弾を撃つ
🔷パタヤおすすめカフェ!chocolate factory

いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。