見出し画像

パタヤレストラン紹介!IN YON KOREA FOOD PATTAYA

今回はパタヤで食べれる韓国料理のご紹介です。
韓国料理は当たりはずれが多い。

この店は口コミがよかったので行ってみました。


場所

お店はセントラルパタヤロードにあります。
bigCのすぐ近くです。
立地は悪くないですね

味と感想

お肉や野菜はとても美味しかった。
量も十分。

味は満足です。価格もお酒を飲まないのなら高いと感じません。
ただ店の雰囲気があまりすきじゃなかったかな...

ここは韓国人アイドルが好きな女の子が韓国料理を食べにくる場所かなと思いました。

店長さんはいい感じの人でしたね。

料理が出てくるのがちょっと遅いので、それが苦手な人には不向きかもしれません。

お会計はチャミスルが2本あったので、1000バーツくらいかかりました。
(4200円くらい)

まとめ

評価は☆☆☆

料理はおいしいかったのですが、韓国料理はほかの店で食べてもいいかなと思いました。

ぜひ参考にしてみてください!

他のパタヤのご飯屋さんについてはマガジンに載せています!




いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。