見出し画像

パタヤ旅行4日目

この日はやることがたくさんあった。
ジム→友人と会う→ジム→友人と会う→女の子と会う
予定が盛沢山だった。

朝ごはんはケバブ屋さんにしてみた。


ベルリン、ビーフ

いろんな種類のパンがある。ベルリン→パン、東京→ライスみたいな感じで注文する。メニュー表見れば写真が載っているので、これがいいと注文すれば大丈夫。

個人的にはベルリンがおすすめ。ライス系はリピートしないかな、、、、

ジム行ってタイ人の友達とご飯。その後またジムに戻ってトレーニングを終えて外国人の友達とご飯。

その後、今旅行中にナンパした女性とクラブ合流。

向こうは二人できた。タイの女性と会うときは友達を連れてくることがよくある。

集合は夜24時、これぞパタヤだなという感じがする。

遅いと朝3時集合とか普通にある。

テキトーに会話する。何を話せばいいの?と聞かれることがあるが、俺は
向こうの話を聞こうとすることが多い。聞き手である。自分からしゃべることもできるけど聞きたいことが多いので聞く側に回ることが多い。

会話が不安な方は少しくらいアドバイスできるのでぜひlineかなにかしらでメッセージをください。

この子はソイ6勤務の子だった。今日休み?と聞くと仕事だったようだ。

1時か2時まで仕事じゃないの?と聞くと、自分でバーファインして来たとのこと。なんだと。。。
バーファインとは本来客が女の子を店の外に連れ出すためのお金である。

仕事がめんどくさくて休みたいときは自ら店にお金を払ってこうやって遊んだりする子もいる。

しかもこの子はすべて奢ってくれた。私が払うから気にせず好きな物頼めと。

タイは男性がすべて払う文化なのでびっくり。

こんなことされたのは4日目にして今旅行最後であった。

どうやら毎月韓国人からお金が送金されているようだ。しかも結構な額。。。。

でもタイ女性はお金があるからおごってくれるようには個人的には思わない。気に入られてるから?と言われるとそれも違う気がする。

とにかくご馳走してくれたことに感謝した。

それなりに楽しんだ後、次どこ行きたい?と言われたので、ほにゃららと言って、ほにゃららに直行した。

次の日の朝までほにゃららで過ごした。



いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。