見出し画像

パタヤ短期旅行、3泊4日予算5万円プラン

今の俺が格安で遊ぶとしたらどうしようかな、そう考えて作ってみました。

5万は夜遊び費用のみです。
土日+2日で2泊4日、
朝便で成田から出発して、3日目の夜23時くらいにタイを出国する感じです。

初日 

バスで移動してパタヤに着くのは18時くらいでしょう。

ホテルにチェックインして仮眠。21時過ぎにウォーキングストリートに向かいましょう。

初っ端から飛ばしていきましょう。限られた時間で遊ぶので。

ゴーゴーバーは有名どころでいいと思います。

おすすめはXsかパレスです。

ドリンク代1500程、ペイバー1500、ショート3000で交渉して、

トータル6000バーツの25000円。

女の子にクラブに連れていかれる可能性があるのでさらに追加で1000バーツ予備を足すと約30000円。

すでに半分以上使いました(笑)

2日目

ソイ6

昼過ぎに起きると思います。

屋台で腹ごしらえして、ソイ6でのんびりしておきましょう。

女の子選びは慎重に。

予算的には余裕がないので、

1発でいい子に巡り会うことを期待し、

高くてもチップ1500+ドリンク代230、合計1730の7400円で遊んでおきたいところです。

ここまでで37400円。

エッソ裏

夜20時になったらエッソ裏を覗きに行ってみましょう。

いい子がいた場合は1350バーツで楽しみます。
5800円。

かわいい子がいる可能性は正直低いです。

遠くて面倒だなと思った方、

またはこの記事を読んでくださってエッソ裏を楽しんだ方、

夜はまだ長いです。ウォーキングストリートに戻って楽しみましょう。

クラブでナンパorゴーゴーバー

予算的にはペイバーできないので、ゴーゴーバーは見るのみです(笑)

たまーに女の子を呼んで楽しみましょう。(笑)

クラブに行く場合、入場料は無料です。

飲み物片手にうろうろしているだけで大丈夫ですので、ぜひ楽しんでください。

どちらも1000バーツほど=4200円ほどで楽しめると思います。

ここまでで41600~47400くらいの予算です。

3日目

夜21時のバスで帰ることでしょう。

昼にチェックアウトして、ホテルに荷物を預かってもらうようにお願いします。

予算が余っている方はソイ6でもう1回遊べると思います。

気になっていた子とソイ6で遊んで、

その後最後の夕食をパタヤで楽しんでください。

まとめ

ちょっとハードな遊び方ですが、短期で楽しむならこれくらいでいいと思います。

ゴーゴーバー→ソイ6→エッソ裏→ウォーキングストリート

夜遊びが好きな方はきっと気に入ると思います。

本記事も最後までご覧くださりありがとうございました!

これからも皆様のお役に立てるような記事をアップしていきます。

いいねとフォローをしてぜひぜひお待ちください!


ここから先は

0字

いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。