見出し画像

スワンナプーム空港のエールフランスのラウンジレビュー

今回タイからピーチで帰国しました。

エールフランスの空港ラウンジはピーチの搭乗ゲートのすぐそばにありました。搭乗ゲートFの方はご利用しやすいと思います。

入口
中は広々としています。

深夜便だからか、誰もいませんでした。

お寿司がありました。
パンは美味しいそうです。フランスの航空会社だからでしょうか?
マカロン、ケーキ、シュークリームもありました。

マカロンを置いている空港ラウンジは珍しいのではないでしょうか?

オマーン・エアの空港ラウンジで食事をしたあとあとだったので、デザートしか食べれなかったことが残念です。

プライオリティ・パスが使える空港ラウンジは、スワンナプーム空港にたくさんあります!

楽天プレミアムカードを使えば、海外旅行保険もついて11000円で使い放題(2025年からは年5回)
なので、興味のある方はぜひカードを発行して空港ラウンジを楽しんでください!

関連記事をまとめておきます。

🔷JALカードと楽天ペイで100円につき最大2.7マイル貯めることが可能
🔷海外旅行中におすすめの楽天プレミアムカード!保険自動付帯に加えてプライオリティパスもついてくる!
🔷スワンナプーム空港、オマーンエアのファーストクラスラウンジのレビュー

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

いいね、フォローして頂けると本当に嬉しいです。いつもご覧いただき本当にありがとうございます!!

いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。