見出し画像

パタヤ旅行3日目

多分11時頃起床、夜出かけるので徐々に起床時間が遅くなっていく。

今日はジムに行く。

実はパタヤは筋トレの街なので、至る所にジムがあるし、ムキムキなマッチョもたくさんいる。2023年現在は物価高騰やウイルスとかいろいろあったので以前よりも人気は減った。



もちろん現在もいるが段々と高齢者が増え、若い人は減ったように感じる。

ちなみにマッチョのほうがタイ女性にウケると思う。マッチョまではいかなくても、体を鍛える習慣をつけておくことは健康面も含めプラスに働く。

この日は夜ジムに行った。

ジムの帰りにエッソ裏に寄る。近かったから、、ついでに、、、

https://maps.app.goo.gl/iMBajnbjBSTLkB8GA

ちなみにこの辺で警察の検問が行われていた。

初めて行く人は怖いと思うかもしれない。個人的にはかわいいと思う子はすくない。行けばわかるがこの独特の雰囲気がまた良くて、実はパタヤでは一番のお気に入りスポットだった。今は違うけど。

初日は見て拝見して終わったけど、今日はいい感じの子がいたので遊んでみる。通常1350。交渉して1250thb。ちなみに一昔前は1100thbとか。その前の時代は800thbだったそうだ。

元々はタイ人男性向けのスポットらしい。

英語ができる子はずいぶんと減ったように感じる。

ちなみに遊んだ子は日本人向け居酒屋で働いた経験があったらしくて少し日本語ができた。

その後はウォーキングストリートをぶらぶら。本当にぶらぶらしているだけである。インド人がインド人をインド向けのクラブへ誘導したりしているのをみて3日目終了。

今日の写真は屋台のビリヤーニみたいなやつ。


相談やご質問はline公式アカウントで承っています。


何か聞きたいこと等ありましたら、メッセージしてください!


https://lin.ee/d9YzAvO


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。