見出し画像

パタヤでタイ人女性と遊ぶときに気を付けること

最低限マナーや気をつけたほうがいいことはあります。

今回はタイの女の子から、この客嫌だったなという話を聞いたので書いていこうと思います。 

日本人のブランドは損なわないようにしていきましょう。


しつこい値切りはやめよう

価格交渉自体は大丈夫ですが、しつこいと嫌われます。

その価格で納得できなかったら別な女の子と遊ぶ、 別な女の子を選ぶというのは普通のことかと思います。

ただしつこく執着したりすると嫌われるのでご注意を。

向こうが面倒くさいと思われない程度に交渉しましょう。

向こうがこちらのことを気に入っていると値切れる可能性は結構高いです。

関連記事
🔷ソイ6での女の子の選び方
🔷パタヤのゴーゴーバーにて、出費2800バーツくらいで一晩いい思いができた話。
🔷ゴーゴーバーでペイバーするか迷ったとき

態度の悪い人


人にして嫌なことは他人にもしないようにしましょう。ごく普通な当たり前のことです。

レストランの店員に横柄な態度取らないとかかないみたいな、それと同じだと思ってもらえればいいです。


身だしなみに気を遣う

服のセンスとかはどうでもいいんです。体臭、口臭、毛の処理はしておきましょう。股間はツルッツルにしておいた方がいいです。

遊びに行く前に歯磨きシャワーはもう一度済ませておくことがおすすめです。

パンツを履いていく

ノーパンがいて気持ち悪かったという話を聞いたことがあります(笑)

パンツは履いていった方がいいのでしょうね。

顔を近づけすぎない

イチャイチャする分には大丈夫なんですが、顔と顔を近づけすぎると嫌がられることもあります。

相手によりますが、ノリをみて遊びましょう。

嫌がってそうかどうかは相手の顔を見て判断するようにしてみてください。

まとめ

重要なことは毛を全部剃っていくことでしょうか。

結局は清潔で頭のおかしいことをしない普通の人が好かれます。

好かれといて損はない、むしろいいことが起こるかも?しれないです。

清潔感を維持して遊びましょう。

パタヤの女の子は、

韓国人は~、中国人は~

みたいな感じで、この国はこうだ!という話を度々します。

我々一人ひとりの行動や態度で、日本人にはいいイメージを持ってもらえるようにして行きましょう!

あなたのその行動が、他の人のためにもなります!

最後までご覧いただきありがとうございました!

フォローして次の記事の更新を待っていただけると嬉しいです!

関連記事
🔷パタヤでナンパ実践方法
🔷タイ人女性と仲良くするには?タイ人女性との接し方6選!
🔷タイ女性は何が好き?パタヤの女の子に喜ばれるプレゼント3選!
🔷彼女たちと親密になるには?タイ人女性の性格9選!
🔷【パタヤ】この子は金目当て?タイ人女性が本気かどうか見分けるには?特徴5選!




いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。