見出し画像

10/14<第4回松戸南部市場ハーフリレーマラソン>の報告

本日は毎年恒例の
「松戸南部市場ハーフリレーマラソン!」

1周約1キロの市場の中をタスキで繋ぎます
パトラン松戸からは3チームのエントリー

そしてパトラン山形チームからのメンバ―も参加
軽快な走りを見せてくれました!

そして今年もPRブースをセット。

またマッサージ部隊も充実しました。

各チームそれぞれ次へ繋ぐ為に頑張り…

結果、一番隊が昨年に続いて3位入賞

今年4回目のこのローカル大会も500人規模の大会になりました。
主催者の方からも「パトランさん、いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!」
と言われました。
ということで、来年も出ます

多くの松戸市民、ランナー、応援の方々にPRもできました。

このメンバーみんなの雰囲気を見て、
仲間になってくれる方が1人でも増えると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?