見出し画像

11/25<第38回つくばマラソン>の報告

本日、朝から松戸の仲間や
同じく大阪でチャリティーフルマラソン参加の仲間からパワーをもらい

「第38回つくばマラソン」で参加アピールしてきました。

参加メンバーは松戸から8人!
現地では山形、栃木、埼玉のメンバーさんとお会いできました。

スタート時はとにかく寒かった!
約15000人の参加者でした。

ラン中は「パトランがんばれー」の声を何回も聞きました

最も苦しい34キロ地点では
栃木メンバーさんが応援と補給食などを差し入れてくれて
メンバー全員が感謝!
たくさんのパワーをもらってゴールへ。
同じ服を着ている仲間って最高ですね!

今回各場所で転倒があり、
30キロ過ぎで松戸メンバーの1人が巻き込まれてリタイア。
他は全員で完走出来ました

仲間が連携出来る大会は面白いと改めて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?