見出し画像

9/22(日)<「チーム八柱」星屑作戦@河原塚>の報告

こんにちは!
2の付く日は、松戸チーム内分隊「八柱チーム」の活動日
(松戸チーム内にはいくつか地域分隊があります!)

今日は河原塚の大通り周辺を星屑作戦(ゴミ拾い)!
東京チームのパトランナーも参戦!
松戸からは3人が参加。合計4人です。

画像2

朝9時にジェーソン河原塚店に集合!
大通り周辺を拾っていきました。

事前に調べてあっただけあって
沢山の星屑を発見、回収。

画像3

作戦中は何人も「ご苦労様!」などのお声掛けいただきました。
ランナーの方はパトランを知って頂いていて
「ゴミ拾い活動もされてるんですか」(してるんですよ!!(^^♪)
とご興味いただきました。

画像4

活動中は松戸チームメンバーが通りかかって応援をもらい
ガッツリ楽しく作戦遂行いたしました。

Instagramでも報告しています!↓

今日でまた松戸が綺麗になったかな?
本日の松戸河原塚異常なーしでした。

画像1

八柱駅を中心に活動する分隊「チーム八柱」は
毎月の2の付く日を活動日としています。
2日、12日、22日で、
平日は21~22時のパトラン活動、
土日祝日は朝9~10時で星屑作戦をしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?