見出し画像

ポケカメモ 可愛い顔しながらも強いぞ!クラッシュニンフィアデッキ

見て頂き、ありがとうございます!
イーブイヒーローズは何とか抽選にあたり、購入出来ました(*^^*ゞ
だいぶ値段落ち着いて来ているようですね!

今回はクラッシュハンマーを入れたニンフィアデッキです。だいぶ刺さります

もしこれいいな、参考にしちゃおうかなと感じたらスキしてくれると嬉しいです。

デッキのポイント

①ニンフィア3-3 バシャーモ2-2
2人の打点がちょうど良い。
ダイハーモニー220+ダイブレイズ130で
350まで見れる
ニンフィア専用グッズにより
ニンフィア→バシャーモ→ニンフィアで、
サイドレースで2→3→3が狙える。
リセットスタンプをうまく使いたい

②クラッシュハンマー×4
雑に打っても強い
相手を遅らせれる。コインに頼ったデッキは好きでは無いが、メリットが大きすぎる。序盤にエネルギー破壊出来れば、3神やムゲンダイナに勝てる可能性があがる

③モミ×1
回復強い💪バシャーモから加速出来るし、トリプル加速エネルギーで技が打てるのでモミのデメリットが少ない。
2枚入れたいけど枠がない。最後の方でしか使わないので1枚

結論
ニンフィア可愛い
使用感としてはリセットスタンプを2枚は入れたいかな。何かこれ抜いたらとかあればコメント宜しくお願いします。

ちなみにクラッシュハンマー成功しまくると相手もニンフィアみたいになります。

ニンフィア可愛いと思った方はスキの方宜しくお願いします(o_ _)o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?