見出し画像

いつでも終われる日誌(2024/03/01)

どうも、一週間ぶりです。

何んとか生きています。
という事で、今週は一体何をしていたのかですが、USJに行ったり、寝ていたりという一週間でした。

6年ぶりくらいにUSJに行きましたが、やっぱりあそこは楽しいですね。

そいで、他の日ですが、ほとんど寝ていた記憶しかありません。
布団の中で時計を見ては、時間に驚き、また目を瞑る。そんな毎日でした。

一応、部屋の片づけをしようとは思っていたのですが、中々片付かないのが現状です。
断捨離しようとか、とりあえず見栄えだけでも綺麗にしようとか思って色々試してはいますが、いつの間にかまた汚くなっているのが現状です。

ゲーム制作関連の話的には、結構進展がありました。
何と、知り合いが僕の作ったシナリオの登場人物を書いてくれました。
今のところは順調そうです。

この話に関しては、もうちょい画像を使って説明できるくらいになったら、詳しくやろうと思います。

とんでもなくめんどくさがりですが、今の所何とかこの日誌も続いていますね。

書いている今でも顔は死んでそうですが。

でも、これくらいゆるくやるのが丁度いいんじゃないのかと思っても来たので、しばらくはゆるくやっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?