いつでも終われる日誌(2024/02/16)

どうも、一週間ぶりです。

何んとか、一回で終わらなくて済みました。

でも、やっぱり人生というのは計画通りには行かないものですね。

この一週間でひしひしと感じたのは、人との付き合い方をもっとうまくしなければならないという事です。

なにせ、あまり関わりの無い人とは会話が続かず、仲がいい人とは話過ぎてしまい、恐ろしく時間が飛んでいくという両極端なことになっているからです。

このままでは、自分のやりたいことが思う存分できずに後悔してしまうのが目に見えている気がします。

なので、ちょうど心地よいくらいの長さの人付き合いが出来るように精進したいです。

そういえば、先週書きたいといっていたゲーム制作関連については、ノベルゲームの制作が少しずつですが始まりました。
(本当に始まったばかりですが…)

ティラノビルダーを勉強しなければならないなとキーボードを叩く次第ですが、進展は来週にはあると期待したいです。

では、来週も続くことを祈って今回はこれにて終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?