何年ぶりだ月見バーガー

2021/09/12

マクドナルドのモバイルオーダーというのを使ってみたくて

何年かぶりにハンバーガーを食べてみることにした

丁度月見バーガーの時期で

私が知っている月見バーガー以外にも種類があって

「濃厚とろ~り月見」を注文することにした

PATMの症状が出だした頃から

ニンニクや玉ねぎ、ニラなど匂いのきつい食べ物を食べると

いつまでも口の中から味が消えないし、

体臭も食べたものの匂いがしてきて

気になって食べられなくなっていた

これのせいで食べられるものの幅がすごく狭まって

食べることを楽しめなくなっていた

けど最近、心構えが変わって

食べられるもの増やしたいと思うようになってきた

PATMが改善する様子は一向にないし

外に出れば傷つくことが多いけど

それでも生きることを楽しみたいと思えるようになってきた

モバイルオーダーは便利だったし、

とろ~り月見バーガーは濃厚で美味しかった

来年も食べたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?