見出し画像

スタバカスタム早見表

美味しいドリンクを楽しんでもらいたいと朝起きて思い立ったのでスタバの最強カスタムをパートナー直伝します!ほぼ無料で出来るます!

【エスプレッソドリンク編】
・アイスドリンク→「氷少なめミルク多め」
ミルクが多いとお得感増し増しですね〜
あ、氷無しも出来るんです🥹
・通常のエスプレッソを「エスプレッソブロンドローストに変更」
これ隠しコマンドです。個人的にめちゃ好きなエスプレッソ豆!通常のより軽めに焙煎されてるので苦味が少なくて甘くてまろやかなドリンクに仕上がります!ホワイトモカとかより美味しくなる気がします〜!
・キャメルマキアートの「シロップをキャラメルシロップに変更」
いつもはバニラシロップであっさりしてて美味しいですがキャラメルシロップでよりキャラメル感を楽しめます!

【ティーラテ編】
・シロップを「ホワイトモカシロップに変更」
いつもはガムシロのような甘さだけですがホワイトモカシロップに替えるとホワイトチョコのようなまろやかさとミルキーさが出ます!(チャイティーラテとゆずシトラスティーはプラス50円)
・シロップを「半分」
甘さ控えたい方、カロリー気になる方へ!
変更したシロップも半分に出来ます!
店員にポンプ数聞いて好きなポンプ数にも合わせること出来ますよ♡ 
・ミルクを「ゼンブミルク」
通常は湯とミルク半分ずつ入れますがゼンブミルクにすることで濃厚なティーラテが出来ます!
・ゆずシトラスティーの茶葉変更
通常はイングリッシュブレックファストという伝統的な紅茶ですが、色んな茶葉に変えれます(^^)店員におすすめとか聞いてみてください(^^)/今どんなのが飲みたいとか伝えたらぴったりのに変更してくれると思います笑!

【フラペチーノ編】
・ダークモカチップフラペチーノ、ダークモカチップクリームフラペチーノの「チョコチップ増量」「ココアパウダー増量」
文字からしてお得ですよね〜!味も濃厚になります!
・抹茶クリームフラペチーノ「抹茶パウダー増量」「ホワイトモカシロップに変更」
好みですが味変したい時に!

【共通編】
チョコレートソース、キャラメルソース、はちみつ、ココアパウダー、シナモンパウダーのトッピング無料、いくつでもオケ!多めもオケ!

・ホイップ多め
JK時代の私は喜んでやってましたし、友達のもやらせて増量分奪ってました✋



ざっとこんな感じですかね\(^o^)/50円プラスになるオプションもあるので無限ですよ!楽しんで下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?