フリウェル服薬8日目


 昨日は、友人と帰ってきたあと、本当はもう観たのに観たといえずにソロ活とか観てしまって、就床1:43
 2:06に入眠、一応8:30にアラームをつけていたから一度8:07にアラームで目覚めたけど一瞬で二度寝して、そのまま疲れてぐったり、11:30前に、母に「出かける時間になるよ」と起こされた。

 やっぱりピルで少し眠りが浅いのか、眠る時間はもともとロングスリーパーにしても、長くなっている。


 最近、傷の治りがどんどん遅くて全部跡になっているのに、左腕の瘡蓋をまた引っ掻いてしまったようで目覚めたら右手の爪の中が血だらけだった。傷だらけの女、今、ドレスとか着たらめちゃくちゃ恥ずかしいくらい両腕とも瘡蓋ばかり。


少しばかり首を痛めている。


 母に12:00のバスに乗るんだから!と急かされて急いで用意したけれど、結局間に合わなさそうで30分遅らせることになった。12:00に乗る予定で準備してしまったけど30分遅らせたならシャワー浴びたかったな。


 ゆっくりしている間にふと、あ、ブルーロックもう一回観に行こうと思ってたのにと思って調べたらギリギリやっているけど今日あたりで終わる。今日の分取ろうかなと思ってU-NEXTのポイントをチケットにかえようとしたら、U-NEXTにログインができない。何度メールアドレスとpwを入れてもログインできない。U-NEXTに入ったのはいつだったっけ?昨年の手帳を取り出してメモを探すけれどログインとpwが書かれていない、

え、どこに書いたんだろう、それともiPhoneのメモ?と思ってiPhoneのメモも探すけれどない。

何分も何分も試してやっと30分くらい経ってなんか突然ログインができた。なんだったんだ…


 で、今度はブルーロック観に行こうとしたら、ブルーロックの最後の上映時間に予定が入っている…なんてこった。


 仕方ないからとりあえず劇場だけ選んでチケットだけ発券して、いけたらブルーロック、できなかったら違う映画で行けるようにしておいた。


 渋谷について13:30過ぎ。

 イベントに着いたのが14時。そこから16:30までフェムテックイベントにいた。

認定フェムテックアンバサダー3級も受けてみた。

 そのあと表参道で通ったHanikam Chocolateでアイスビターチョコミルクを飲む。

 カカオ62%で甘くて生クリームも入って美味しい、


 その後表参道を歩いていて、どこで夜ご飯を食べるかって話していたらタイ料理を見つけて入る。




 美味しかった。量もたっぷりでお腹いっぱい!


20:30ころ家に帰ってきた。ピルを飲もうとしたらピルが見当たらない。


 ないないない!と騒ぎまくるのはADHDあるある。

30分近く探してやっと見つけてなんとか21:00過ぎに飲んだ。


 そこから30分。疲れ果ててぼーっとしていた。


 服薬から30分ほどで疲れもあってか気づいたらそのまま寝ていて、睡眠の中でひっくり返るような眩暈がして目覚めたのは、22:45。1時間ちょっと完全に寝ていたらしい。そこから疲れて起き上がらなくて横になっていたら23:50だった。やはり、母と出かけるのは辛い。


 疲れ果てている。考え事もできないし、良いことを考えられないし、しんどくて。


 友人がどんどん夢ややりたいことを叶えられているのが羨ましくて、起き上がるのさえやっとの日が多い自分が惨めで、嫌だなと思いながら、なかなか苦戦して全然繋がらなかったU-NEXTの映画チケットでブルーロック3回目をとりたかったんだけど、結局、どうやったら事前購入できるのかわからなくて当日飛び込みすることにした。でも、明後日21:30の回じゃ無理だから土曜日夕方くらいがいいかなあ…
 1時を過ぎたから寝よう。


#pcos

#生理

#多嚢胞性卵巣症候群

#ピル

#フェムテック

ありがとうございます😊サポートしていただいたお金は、勉強のための書籍費、「教育から社会を変える」を実現するための資金に使わせていただきます。