引退

今日をもって選手は引退。学生コーチとして始動。

案の定、ミーティングでは終始泣いてました。

1年秋から試合で使っていただいて、調子が悪いなかでもリーグ戦のベンチに入れさせていただいて、時には優しく時には厳しく声をかけてくれる先輩。本当に恵まれていた、幸せでした。

下村さんからしもさん、最終的にはしもって呼ばれるくらいなめられてた?慕われていた?
よくわからんけど、後輩にも恵まれ、とても楽しかった。次回は僕の家でチーズダッカルビが予定されてます。

そんで、何よりも同級生。誰のことでも自分事のように一緒に喜んべて、一緒に悩めて、本当に良い野球人に出会えた。ここまで深く深く関わってこれたのは、みんなが初めてかもしれない。それだけ繋がりが強かった分、崩れるのが、壊れるのが怖くてもう一歩踏み込めなかったのかもしれない。でも、これだけ強いメンバーなんだから、簡単に壊れるはずがないんだよなって思う。もっと早く気づけてたら、結果は違ってたんかな。
またみんなで遠征先で温泉行ったり、足湯行ったり、駐車場で素振りしたり、不審者追っかけたり、部屋で人狼やったりして、楽しい思い出を増やしたかった。
この学年でほんとよかった。今まで選手を続けてこれたのも、これから頑張っていけるのもみんなのおかげ。楽しい時間をありがとう。

もう代替わりだし、このエネルギー、やりきれなさは全部自分と新チームに注ぎ込む。引退した4年生のため、先輩のため、応援してくれてる方々のためにもやりきります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします! より良い記事を書くための活動資金に使わせていただきます!